メインイメージ

脱毛の悩みを抱えているあなたへ

ムダ毛の悩みは誰しも持っています

女性にとって、脱毛についての悩みはつきものです。
自己処理をしてもトラブルが多く、放っておくこともできない……
そんな、にくっきムダ毛の悩みを解消すべく、美容外科でレーザー脱毛をした人のクチコミを集めてみました!

毎日の煩わしさから解放!

私は足の毛がすぐ伸びるので、毎朝お風呂に入ってカミソリで処理しなければなりません。
それが毎日面倒くさかったです。
時間もないし、メイクもしないといけないし。
しかし、美容外科で医療レーザー脱毛をしてから、毎朝の煩わしさから解放されました。
朝も10分長く寝ていることができますし、足の肌も、なんだかつるつるになったような気がします。
毎日のムダ毛の処理は、肌にも負担をかけていたんですね。
もうその煩わしさから解放されたと思うと、本当にうれしいです!

ノースリーブで外出できた!

マリアクリニック横浜院

物心ついたときから、ワキと腕と足の毛が気になるようになりました。
見えないように肌を露出しなくなり、20代後半からは、さらに毛が濃くなってきたため、夏でも長袖を着るような感じでした。
しかし、そんな生活はもういやだー!と思い、思い切って美容外科で医療レーザー脱毛をしてもらいました。
1年くらい通いました。ワキと足と腕を同時にしてもらっていたので、1階の施術時間は約2時間くらいでした。
今では夏でもこわがらず、ノースリーブで外出をすることができます。
いままで長袖きていたので、日焼けしてないか細い腕になっていたので、それを露出することでうらやましがられることも多いです。